teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:なおまささん

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月15日(木)21時48分4秒
  本来の目的が果たせず残念でしたが、世界遺産登頂を目指して頑張ります!  
 

凄い!

 投稿者:なおまさ  投稿日:2013年 7月21日(日)21時34分57秒
  山援隊のみなさん凄すぎです(^∇^)
南アルプスデビュー、先を超された~!四十半ばのおっちゃんが未だなのに(>_<)

特に事務局長ちゃんが可愛い顔して逞しいですね(^^)

山遊伝より読み応えが有る様な?
 

2013年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月 2日(土)06時36分15秒
  初更新。
今年もイイ年になりそうです。

みっちゃん
 ありがとうございます。
 初歩行から1ヵ月、Speedが上がって来ましたよ!
 

初歩行

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 1月16日(水)17時34分40秒
  おめでとう!
末っ子は強くなるから、近いうちに
この脚にギャフンと言わされそうだなー!
 

2013年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 2日(水)08時33分7秒
  明けましておめでとうございます。
このコーナーをご覧頂いている皆さまにとりまして、2013年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
 

新潟みやげ

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 5月28日(月)16時54分11秒
  こちらでは珍しい貴重な山菜を沢山、ごちそうさまでした。
美味かったです。
 

Re:みっちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月26日(日)15時35分9秒
  これ以上、タイトルが長くなるようなこたぁないでしょ(笑)

オラオラ張りの兄貴2名も、チョッとは気になるらしく、面倒を見ようする傾向がある。
あくまで、傾向ね。
 

祝!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 2月14日(火)15時44分22秒
  どんどんタイトルが長くなるね  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月19日(木)22時12分8秒
  本日、12:25、山援隊No.4が誕生しました。
元気に生まれてきてくれたことに感謝。
これからも、山援隊みんなで遊ぶべし、遊ぶべし!!
 

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時32分59秒
  山遊伝を更新しました。
この記録だけは、宝ものかな。

◆みっちゃん
 渓道楽のみなさんには、とんと、ご無沙汰ですね。
 歌舞伎役者は一時釈放された(?)容疑者にストーキングされていないか心配です。
 

クリなび

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2010年12月 2日(木)09時26分48秒
編集済
  渓道楽の歌舞伎役者も無事元気でしたか!?
最近のニュースを見て連想し、心配しておりました。
 

9月・10月を

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 2日(火)06時38分26秒
  まとめてアップしました。
ほぼ、祭りかな?!(笑)
 

いやぁ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月31日(火)22時37分28秒
  8月はよく遊んだ!
って、その模様をアップしました。

隊長、副隊長は明日から学校です。
副隊長は毎日コツコツと日記や宿題をこなしましたが、
隊長は今もって、明日の準備をしています(8/31PM10:30)
性格なんだろうなぁ・・・
 

こどもの日

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時12分43秒
  昨日はこどもの日でした。
一昨日から、地元で先輩家族とキャンプを楽しんできました。
子どもたちは、こどもの日祈念に藤枝陶芸センターでお好みの陶器を作ってきました。
詳細は、後ほど・・・
 

Re:まるちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月13日(火)23時27分33秒
  お久しぶりです!ってオイラがサボっていただけか(笑)
ようやくWin7に慣れてきました。
すでに時代に取り残されていますが、ボチボチ行きます。

これからもヨロシクです。
 

待ちわびたよ♪

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2010年 4月13日(火)22時17分13秒
  待ちわびたよ♪
待ちわびたよ♪
まち・・o(_ _o)☆\(^^;

楽しみにしてますので、
続きもヨロシクお願いします(^o^)
 

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月12日(月)23時31分2秒
  碧く悠なる渓 2月号を更新しました。

溜まっちゃった分を、ボチボチ、やっていこうっと!
 

昨日は

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月12日(月)06時55分51秒
  小生が焼津マラソンで隊長、副隊長が秘書で同行してくれました。
小生の走る姿をデジカメで撮影してくれるはずの隊長、副隊長でしたが、
小生の姿を見つけられずじまいでした(笑)

無料焼津おでんを食べながら、横にいたおばさんと仲良く小生が来るのを待っていました。
やればできるじゃないか!
目付は心配していたけど、兄弟二人でいれば、頑張れるもんだ。
隊長は福引でカツオのタタキを当て、得意満面でした。

そろそろ、足跡をアップしないとなぁ・・・
 

ボチボチ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月29日(月)22時24分13秒
  新学期を迎えます。
 隊長は3年生
 副隊長はピカピカの1年生
 事務局長は燃焼に入園
それぞれが、新しい春を迎えます。

「碧く悠なる渓」の更新はもうしばらくお待ち下さい・・・
 

おそくなりましたが

 投稿者:たか@渓道楽  投稿日:2010年 1月13日(水)09時43分57秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年もいろいろ遊びましょう。

http://www.tanidoraku.com/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 5日(火)10時33分56秒
   皆さん、今年もよろしくお願いします。

 今年も、全隊員と海山川と原っぱでたくさん遊んで、たくさん美味しいご飯を食べようと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

知ってください

 投稿者:タビーメール  投稿日:2009年12月27日(日)09時25分38秒
  突然の書き込みお許しください。
民主党ってどうなんでしょうか?
子供手当外国人にも無制限に支給、しかも本国の子供にも。本当かどうか確認しようがないから不正受給し放題で、それ目的の不法入国外国人が激増しそうです。しかも外国人に参政権を与えて日本に好き放題させるつもり。だいたい子供手当てから色々な増税分引いたらみんなが損するのに…。日本が滅びそうです。
 

遅レスで・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月30日(月)23時05分32秒
  スミマセン。
この記事、読みましたよ。
旅行って言うと、ナンだか高級感が漂いますね(笑)
遠足とか散歩とか潮干狩りなんてのは対象じゃないんだろうな?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~warabiok/travel/utunoya/utunoya.htm

 

調べ元に

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2009年11月16日(月)13時35分54秒
  やや不公平感はあるもも、旅行を誘うための材料に使えそうな気がする。

『20代独身者の旅行意欲、小学生時代の旅行体験が影響 JTB調べ』

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091109AT3K0601G06112009.html

 

気が付けば

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 6日(火)22時36分46秒
  10月。
中秋の名月を山援隊みんなで楽しみました。
朝晩が寒くなり、新型インフルエンザもすぐ近くまで来ているようで・・・

よく遊び、よく手洗いし、よくうがいし、よく食べ、よく寝る。
コレでいきましょう!(爆)
 

夏休み

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月10日(月)12時00分53秒
  突入しました。
この天気と混雑じゃ遠出する気も萎えてしまいます。
だからって訳じゃないですが、近所の川にオムスビと浮き輪を持って遊びに行きます!
もちろん、家から水着です。

水の流れる音を聞きながらオニギリを頬張り、
川での水の流れ方を自分の身体で体験したり、
一瞬目の前を通り過ぎるハヤやウグイを見つけたり、
ローカルパラダイスは捨てたモンじゃありません。
 

必殺シリーズ_#2

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 6日(木)13時21分20秒
  懲りもせず、2009第2回山援隊葉梨園釣り大会

“必殺”は今回(8/5)も炸裂!
その甲斐あってか、隊長1匹、副隊長2匹の鯉をゲット。
事務局長もオイラと一緒に1匹ゲット。
まぁ、子どもたち、もって30分だったな(笑)

“必殺”の正体は「デカイえさ」らしい・・・

●みっちゃん
 日本一に君臨していました。
 だれかさんは、もっぱら片手に食パンの耳、片手にタモでしたが・・・

 オイラたちが30年ほど前、悪ガキだったころの社長があの事務所にはいました。
 懐かしくて、チョッと話し込んじゃいました。
 小一時間、子どもたちを遊ぶにはおススメの場所です。
 家族連れでの奥さん、カップルでの若い女性もそこそこいますからね!
 

日本一のジャンボ釣り堀

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2009年 8月 5日(水)09時46分17秒
  まだ日本一を防衛し続けていましたか(笑)
その位の年齢にして、カッパえびせんとモリを持ち薄暗くなるなか葉梨園に向かっていた輩がいたなぁ・・・
私ではない。
 

必殺シリーズ_#1

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 5日(水)07時34分51秒
  日本一のジャンボ釣り堀“葉梨園”での1コマ。
隊長が「コレ、オレの必殺だぜ!」
練りエサを隊長が丸めただけなのだが、コレが必殺とのこと!
「ぜってぇ、釣れる」との触れ込みだったけど、食い逃げされて終わっちまった・・・
 

マイブーム

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 4日(火)13時30分18秒
  ウマイ→ウメェ~
イタイ→イテェ~
クサイ→クセェ~
他多数

以上、誰の影響か、事務局長のマイブーム単語でした(爆)
 

レンタル掲示板
/14