teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年の夏コミは暑そう・・・

 投稿者:ポガ  投稿日:2017年 7月16日(日)18時04分47秒
  当日わざわざスペースにまで来て下さる方に「新刊ないんです」と
伝えた時の表情が・・・それを想うとですね・・・
自身としても、新刊持っての参加とそうでない場合での当日の
モチベーションや楽しさ・うれしさには雲泥の差がありますから
やはりなるべく何とかはしたいのです・・・デスι
でも今日現在でまだ何も出来てイナイノデス(OH!)キビシイィ
星山さんも当選おめでとうございます☆
星山さんの方が(当日までの)自由に使える時間は厳しいかと思い
ますが楽しめるコミケにしたいですね
 
 

夏まつり2017

 投稿者:星山かける  投稿日:2017年 7月13日(木)12時57分7秒
  コミックマーケット92当選おめでとうございます☆
新刊厳しそうかもしれませんが、何か持っていきたい!
という気持ち分かりますよ(^▽^)ノ
仕事と作品制作両立って職種によって違うけど大変なこと
それでも当日まで何か形にしたいって思うのが
物作り人たちが思う気持ちかもしれませんね(笑)

私の方も夏コミ当選しました!
8月13日(日)東7ホール さー15aデス☆
お互いほどほどにがんばりましょう。
 

C92夏コミ

 投稿者:ポガ  投稿日:2017年 6月26日(月)02時55分53秒
  スペース頂けました☆
8月12日(土) 東1ホール D33a
「パルテノン新田」
になります。

新刊は・・・かなり厳しそうな現況です・・・が・・・
何か持って行けたらいいなぁ・・と。
そんな感じですι 
 

あけおめデス☆

 投稿者:ポガ  投稿日:2017年 1月 3日(火)18時50分9秒
  >なつねさま
遅くなってしまいすみません(ちょっと実家に帰ったりしてたので)
冬コミ、夏同様超絶薄い本ですが(苦笑)なんとか新刊出せました☆
老体に鞭打つような作業進行でしたので当日スペースで果ててましたがι
新刊、年始のバタバタが落ち着いたら送りますよ~~~
通販・・・といっても何せ頒価が50円の本なので(送料のが高い ^-^”)

あ、あと原因はよく分からないのですが「12月頭のメール」・・・は何故か
届いていなかったようなのです(迷惑メールフォルダとかも全部チェックしま
したが・・そもそも、なつねさんのアドレスはちゃんと登録してあるので届けば
すぐ分かる仕様になっているのですが・・・)
体調崩してたりとかあってWeb・冊子版ともカタログを全然事前チェックして
なかったので不参加だと知ったのがコミケ前日だったのでした・・・
夏コミ同様に(ご自身は来られないとしてもお手伝いさんに託して)当然
カシュ・カシュでサークル参加してると思っていたので。
メールはおそらくその辺りのことでしたのでしょうね・・・。うぅ、こちらの
プロバイダかメールソフトの不具合なのかもしれません(以前にも1度だけですが
知人からのメールが届かなかったことがあったので。 あと発信から2日遅れで
メールが届いた、とかい奇怪な現象もあって・・・ι)

また夏に皆で元気に参加できるとよいですね☆
 

c91お疲れさまです!

 投稿者:なつね  投稿日:2016年12月30日(金)22時50分10秒
  ポガさん、冬コミお疲れ様でした!
今冬も参加できずで、ポガさんにご挨拶できずで残念でした…( ;∀;)

コメットさん☆の冬!の新刊がございましたか!
通販されてましたら、お願いしたいです。
今年は私事でコミケに行けませんでしたが、
来年は教授とまたいつかのように
アニメトークをしてコミケを過ごしたいなぁ(^○^)
今年もあと1日、良いお年をお過ごしください!

(12月の頭にメールをさせていただいてますが、確認していただけてますでしょうか~ヽ(;▽;)ノ)
 

冬コミ

 投稿者:ポガ  投稿日:2016年12月30日(金)05時57分2秒
  当日の朝になってしまいましたが・・・
夏に出したペラ本の冬版が何とか新刊として出せそうです。
(まだ刷ってますが・・・・ 寝たい・・・)

スペースは

 12月30日 東1ホール F-34a パルテノン新田

となります。
 

下記のペラ本

 投稿者:ポガ  投稿日:2016年 8月12日(金)05時06分24秒
  何とか出せそうです、会場で製本ですが(苦笑)
今、まだプリンターでがしがし刷ってます・・・
1時間くらい寝れないかなぁ(涙)
 

夏コミ2016

 投稿者:ポガ  投稿日:2016年 8月10日(水)23時55分50秒
  報告が遅くなりすみません、夏コミ受かっております。

1日目(8月12日 金曜)
西3・4ホール j(ジェイ)-41b
パルテノン新田

となります。
冬コミの新刊を持っていきます。
で、只今「いつものペーパーの拡大版みたいな新刊のような
でもぺらぺらな紙切れ2枚のようなもの」にトライ中ですが
機材トラブルやらがあってちょっと無理かな?どうかな?
といった状況です・・・駄目で新しいもの何一つ机の上に
並んでなかったらすみません(上記のモノをやってるので
今回いつものペーパーは出ません、御免なさい)
わ~~~ もうすぐ日付が変わる~~~(涙)
 

遅くなり・・・

 投稿者:ポガ  投稿日:2016年 1月 1日(金)23時46分47秒
  >どんこめさま
あけましておめでとうございますデス☆
コメント、遅くなりすみません(コミケ終わったら終わったでバタバタ
してましたι)新刊送りますね、ただクロネコのメール便が廃止になった
ので送付手段の選定が難しくちょっとお待ちを(休日に出せる郵便局の
本局がウチの近くには無くて、また平日は平日で職場近くにも抜け出して
出しに行ける郵便局がやっぱり近くに無いんです・・・)
「農業女子はらぺ娘」ですか(笑)
そういえば昔没にした漫画ネームでコメットさん☆とミラさんで藤吉家の
裏山の畑を一緒に耕すってネタがあったなぁ・・・ ^-^”
再放送要望が多かったのですか・・・してくれる・・・かな?
 

冬コミ☆

 投稿者:ポガ  投稿日:2016年 1月 1日(金)23時45分46秒
  冬コミ参加してきました☆ 久しぶりの新刊を携えての参加はやっぱり
うれしくて楽しかったです。こんな新刊を出さなくなってしまったウチ
のサークルに(しかも今夏は参加してなかった上での今回だったのに)
それでも足しげく通って下さる方々が思っていた以上に今でもたくさん
居て下さって・・・
そして新刊の発行をすごく喜んで下さって、一言下さる方が結構いらっ
しゃいました。 そんなこんなで何というか本当にしあわせな時間でした。
これがサークル参加の楽しさなのだよなぁ、と味わい過ごした1日でした。
お立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました☆
追伸
>なつねさま
一人参加だったため席外す際などお世話になりました、助かりました
それから
素敵な新刊発行もおめでとうございました&ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/34