teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


室蘭ねりこみ

 投稿者:Miz  投稿日:2011年 7月31日(日)21時27分5秒
返信・引用
  いよいよ
隼ばんどの最も重要なイベントである室蘭ねりこみの日がやってきました
集合時は肌寒い気候で心配しましたが
会場入りの頃には風も収まり祭りの熱気で充満してきました
今年の中央会場はいつもより人出が多かったようですね

今回の選曲はポップスを主体にとのことで
定番曲に加えて、Venus,Blue Suede Shoes, Johnny B.Goode,ナオミの夢,Rock&Roll Music.,
観客のリクエストのDIAMOND HEADまで!
同乗して演奏してくれた隼太鼓の面々は人数が少なくて寂しい感じもしましたが
帯同して踊ってくれた室蘭ルネッサンスの皆さん、ありがとうございました
フィナーレにはFMびゅ~のSさんにインタビュ~をされてまたも生中継されちゃいました
的外れなことを喋ってしまったような~・・・
 
 

隼ばんど

 投稿者:Miz  投稿日:2011年 7月29日(金)12時29分53秒
返信・引用
  先週末の輪西神社でのステージも
肌寒いながら良い天気に恵まれて演奏できました

明日の室蘭ねりこみも天気がよさそうですね
この数年、あまり天気が良くなかったので
これは本番が楽しみです
選曲もPOPSを多めに演奏予定です!
 

掲示完成おめでとう

 投稿者:FURU  投稿日:2011年 7月28日(木)21時57分29秒
返信・引用
  隼バンドメンバーのFURUです。Mizさんいつもありがとう!
いよいよこの土曜日「本番」です!
「室蘭ねりこみ」20周年、隼チームも参加10周年になります。
天気もよさそうだ! 10年の想いを爆発させましょう!!・・・ダイナマイトではなく気持ちを!
 

ねりこみ2011

 投稿者:Miz  投稿日:2011年 7月26日(火)22時30分22秒
返信・引用
  今年のねりこみは  

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2011年 7月26日(火)21時58分45秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1