teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ

 投稿者:ゆり  投稿日:2005年 1月13日(木)18時43分23秒
  けいこちゃん、あきこちゃん、書き込みありがとう。
今年もおいしいもの食べに行きましょうね♪

けいこちゃん
イタリアはいかがでしたか?また話をきかせてね~。

あきこちゃん
トルコの景色は写真じゃ伝えきれない魅力があるよ。ぜひ行ってみて!
 
 

見たよ~。

 投稿者:あきこ  投稿日:2005年 1月13日(木)12時56分21秒
  ようやっと見にきたよ!!!
なんか思った以上にハードそうだったねえ、トルコ。おつかれっ(いまさら)。
写真見てるだけでよだれでそう。カッパドキアとか。
いいね~トルコ!遺跡好きにはたまらなそう。

他のページも見てみたよ。
ゆりちゃんのパート歴って、実はなんやらすごいね!
かっこいい~。うちも履歴書かっこよくしたいわ~。
 

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 投稿者:けい  投稿日:2004年12月31日(金)14時31分40秒
  さっそく”海外へ行く。”見せてもらったよ。
フジフイルムが郷愁を誘うってツボにはまったわ。
なんで、どこに行ってもあるのよぉぉぉ。あの看板。

私も旅行記をまとめたい気持ちがより高まってきかも。
イタリアから帰ってきたらがんばってみる!!!

今日は朝からゴジラを見てきたよ。
特に感想はナシ。
夜はカンフーハッスルを見に行こうと思ってたんだけど・・・
雪が降ってきたから無理かな。

また来年もおいしいもの食べに行こうね!!
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:ゆり  投稿日:2004年12月20日(月)14時59分57秒
  れいこさま、書き込み、ありがとうございます!
お琴のページは作成途中なのでいずれできるはず。。。

「ロード88」、すごい人気なんですね。
私はお稽古ついでに「恋文日和」を観に行く予定です。
千鳥、唄に終わりが見えず半泣きの日々です。
早く脱出したいよー。
また合奏しましょうね♪
 

良いお年を☆

 投稿者:れいこメール  投稿日:2004年12月19日(日)23時38分34秒
  お花やトルコ風景が素敵に撮影されてて感銘しました*^^*
今日は『ロード』を朝一番で観に行ったのですが、満席でして入場拒否されましたT.T もう来週で終わってしまうのに・・・・ 
早く千鳥脱出で一緒にさらし風手事を合奏しましょ
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2004年12月 6日(月)20時34分14秒
  ガンさんへ
こんにちは。見つかってしまうとは、びっくりです。
高嶺はもう今年は行かないと思うので、丹那でお会いしましょう。

Peさんへ
ぼやきのページってMちゃんのページ?
ここからリンクはらなくても超有名ページなのでどっかから行ってください。
適当に作り始めてしまったので、収拾つかなくなってきた今日この頃。。。

意外な人さんへ
>ターミナルは暇を見て見に行きますか。←つまんなくっても文句言わないでね。
今、意外な人さんのページはどこにあるんですか?


 

なるほど

 投稿者:意外な人  投稿日:2004年11月30日(火)23時18分20秒
  ターミナルは暇を見て見に行きますか。

> いいDVD買ったら貸してくださいねー。
いいけどこっちまでとりにきてね~~。
しかし
> 誰にも気づかれずに消滅していくかと思ってたよ。
とか言いながらちゃんと使われてるじゃない!。(笑)
でも書き込んでるのが全て♂みたいだけど・・・。
 

いつの間に

 投稿者:Pe  投稿日:2004年11月30日(火)00時28分49秒
  こんばんは!
やっと時間が出来て、久しぶりに見てみたら、ぼやきへのリンクは消えてるし、
掲示板は出来てるし、日々進化しているのかな?
12月18日から丹那に復活する予定です。よろしゅう。
 

ども

 投稿者:ガンメール  投稿日:2004年11月28日(日)19時31分15秒
  ども、以前高嶺でお会いした青アプコです。

丹那、朝霧で検索したらヒット。パラって狭い世界とつくづく実感(苦笑)。
とりあえず、足跡残しておきます(笑)。

昨日は渋いながらも、丹那が飛べましたよ。(^^

http://park15.wakwak.com/~gan/

 

ターミナル見るよ。

 投稿者:ゆり  投稿日:2004年11月27日(土)21時05分31秒
  意外な人さん、投稿ありがとうございます!
この掲示板、誰にも気づかれずに消滅していくかと思ってたよ。

ターミナル、私はお金払ってでも見に行くよ(もちろん最高でも1300円しか払わないけど)。
スピルバーグ&トム・ハンクスの「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」がけっこう好きだったので。価値があるかどうかはわかんないけど・・・。

いいDVD買ったら貸してくださいねー。
 

レンタル掲示板
/2