新着順:99/979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:彩花  投稿日:2016年 4月 1日(金)17時36分4秒
  通報
  私は約3年間KMCでお世話になりました!

KMC では、ただ走るのではなく、技術や社会に出るためのマナー等々様々なことを学ぶことができました。始めた頃はまくという意味すらあまり理解できてなく、ベストを出すことはあまりできませんでした。しかし、先生やスタッフさんに聞いたり、合宿にいったことで正しい走りがだんだんイメージできるようになりました。まだまだみんなより遅いですが、ベストをコンスタントに出せるようになり、より陸上の楽しさを感じることができました。

合宿はペナルティーや大量のご飯等辛いこともありましたが、学ぶことが多く充実していて、みんなと力をあわせ優勝を目指すことは辛さを忘れるくらいでした。今ではいい思い出です。


ハードルでは、なかなか自分の課題をクリアできず思うように走れませんでした。しかし、ハードルメンバーになれたことはすごく嬉しかったです。難しかったけど、感覚がわかったときや40mHを始めてスムーズに跳べたときはとても気持ちが良かったです。

様々な経験ができて良かったです。
こうやって様々なことにチャレンジでき、学ぶことができたのは川口先生やスタッフさんのおかげです。本当にありがとうございました。
いい仲間に出会えて楽しく陸上ができ、充実した3年間をおくれて良かったです!あっという間の3年間でした。

高校でも陸上は続けるので、KMC で学んだことを忘れず一生懸命頑張ります!

3年間ありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:99/979 《前のページ | 次のページ》
/979