新着順:42/979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6年間本当にありがとうございました

 投稿者:菜々メール  投稿日:2017年11月19日(日)17時44分19秒
  通報
  11/18をもってkmcを卒業した磯部菜々です。
まず初めに、この6年間私を競技面以外にも一人の人間として社会のマナーなど沢山の事を教えて育てて下さった
川口先生、智恵ちゃん、石丸さん、徳永さん本当にありがとうございました。
そして日頃の練習から切磋琢磨してきた家族のように大切なチームの皆、
沢山の温かい応援をして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

この6年間、数えきれないほどの思い出を作ることが出来ました。
楽しいと思うことよりも厳しいと思うことの方が多いい陸上の人生でした。

けれどその中でも前に進んでこれたのはどんな時でも菜々のことを支えてくださった川口先生、
何かあったときにはそばにいて下さった智恵ちゃん、
必ず声をかけて解決するまでいてくれた石丸さん、
親身になって話を聞いてくださった徳永さん、
心配して駆けつけてくれた後輩たち、明るい性格で励ましてくれた同級生、
心配して声をかけてくださった保護者の方々。
沢山の方々に支えられてここまで成長してくることが出来ました。

私にとってkmcというチームはどこのクラブよりも素晴らしく自慢のできるチームです。
私は今ある環境は当たり前にあるものではなく陰で支えてくれている人がいるから存在しているのだと学びました。
その中で出会えた仲間、出会わせて下さった川口先生、スタッフの皆さんに心から感謝しています。

感謝の気持ちを忘れずに自分の信じた道に向かって走っていきたいと思います。
本当に沢山の幸せをくださりありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:42/979 《前のページ | 次のページ》
/979